品川近視クリニックの口コミと強み

品川近視クリニックは口コミも良好

品川近視クリニックでは、フェムトセカンドレーザーに前述のLDVを、エキシマレーザーにアマリスを使用したレーシック手術をアマリスZレーシックと名付けて最高級のものに位置づけています。

他のクリニックがイントラレーシックを主に据えていることに対して、このクリニックが、アマリスZレーシックを主にしているのには理由があるのですが、ここでは触れられません。

さて、ここで使用されているフェムトセカンドレーザーのLDVはともかくも、エキシマレーザーのアマリスは、その性能では、VISXを凌ぐものがあるといわれています。

このクリニックの手術メニューには、上記以外にもフェムトセカンドレーザーを使わない比較的安価なレーシックから、イントラレーシック、アイレーシックと銘打ったメニューもあります。

このクリニックのイントラレーシックは、メニューにもよりますが、他のクリニックのものより安くなっています。

規模の面では、年間の手術例数や累積の手術例数は、他を圧倒するものがあり一日に千人を越える手術をこなすことが出来、累積では50万例の手術実績があるといわれているクリニックです。
そういった面では、実績は充分あるところであるといえます。